あまりに みすぼらしいので。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

3年使ってる、マックスフリッツのヒップバッグ。

カメラやら貴重品やらスマホやら、たくさん物が入る優れもの。

写真では分かりにくいけど、全体的にかなり色あせてて みすぼらしいの。

特に太陽が当たりやすい上部。

 

 

 

 

 

なので、染めQ使ってみた~♪

初めてなのでドキドキ。

染めたくない白いステッチやチャック部分に、

マスキングテープを貼るのが一番苦労したんだけど(不器用なものでw)

スプレーする作業はかなり楽しかったよ♪

 

 

 

 

 

剥げてる取っ手は一目瞭然。

 

 

 

 

 

上部もかなり綺麗に染まった~♪

薄づきで何度か重ねてスプレーするので、

不器用人間でも綺麗にムラなく染める事ができました。

満足満足照れ