放置しすぎ? | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

昨日梅雨明けした九州北部ですグラサン

 

と言っても、真夏は暑すぎてバイクに乗れないヘタレライダーですがw

 

 

 

気づけば1ヶ月以上 R3に乗っていない。

 

いつ走れるんやろうか?

 

エンジンかかるやろか?

 

いやその前に、乗り方忘れてないやろか?(笑) ここ一番重要w

 

そんな不安がよぎりつつも・・・

 

そうだ。

 

ボディふきふきしちゃおー♪

 

ワックスもかけちゃおー♪

 

チェーンは大丈夫ねー♪

 

よし♪完璧♪ピカピカキラキラ

 

ふぅ。。

 

 

 

 

 

・・・・・・ん?

 

 

 

んんんんん~~~~~~?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビとるがなゲロー

 

 

 

フロントの・・・ブレーキディスクっていうの?

 

雨風しのげるガレージ内でも、サビるもんはサビるのね笑い泣き

 

もしや水滴ついたまま放置してた?

 

潮風浴びて放置してた?

 

そういやこんな所 拭いたことも触ったこともないしあせる

 

そもそもこんなサビ方してるの見たことないしあせる

 

このまま走っても大丈夫よね?

 

走り出したら削れてなくなりそうな気がする~てへぺろ

 

 

 

 

どうでもいいけど、

 

先週から始まったドラマ「凪のお暇」

 

なぜかボロ泣きで見てしまった あたくしです笑い泣き 今期のドラマで一番好きかも。