10年の汚れ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

まだ梅雨入りしていない九州北部です。

皆さんのブログが楽しく ついつい読みふけっちゃうので、

自分のブログを書く暇がございませんww 遊びすぎなのもありますが・・・てへぺろ

 

 

 

さて。

あまりプライベートな事は書かない当ブログですが、

ず~っと放置していて気になってた事が。

 

 

 

 

プロの方にエアコン洗浄頼んでみました(2台分)

買って10年、一度もやったことがなかったんですよね~汗

フィルター掃除とか、見える範囲は自分で掃除してたんだけど、

最近カビ臭もしてきて、これはアカン!と思い立ちまして。

イケメン作業員さんが手慣れた手つきで、ささ~っと2時間でやってくれました。

その間、あたしはTV見たりパソコンしたり。

 

 

 

 

うぉっっっ笑い泣き

真っ黒や~~!

まるでオイル交換した時のどろどろぶりのようだわ~(粘度はないけど)

10年の汚れ・・・

健康被害が出そうなレベルでございましたww

あぁでもコレで 空気も心もすっきりキラキラ

定期的にやってもらおうと誓うのでありました。

 

 

えぇえぇ。

あたくしも遊んでばかりではないのですよ?

バイクばかり乗ってるわけじゃ~ないのですよ?w

やるべきことが山積み。

やりたいことも山積み。

バランスよく適当にこなしたいものです。