門司港キャンドルナイト | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

11月下旬、門司港キャンドルナイトを見に行ってみよう♪

何年ぶり?ってくらいの、珍しくタンデムでレッツらGOヾ(@^▽^@)ノ

あ。もちろんあたしが後ろね(笑)

ちょっと疲労がたまってたから、ラクしようと企んでのタンデムだったんだけど・・・

いや~~~!Σ(~∀~||;) なんかめっちゃ怖いし疲れるんですけど~!

自分でバイクに乗るようになると、タンデムに異様な恐ろしさを感じるのはなぜ?(;▽;)

しばらくすると以前のように慣れてはきたけど、一つ分かったことがある。

タンデムの方が断然インナーマッスルは鍛えられるということだ(笑)


ってことで門司港に到着~♪




どんどん色が変化する噴水ショーがとても綺麗♪

広場では催し物がされてて音楽が聞こえてくる。




ではパラパラ~っとな。


       






















短い時間だけどぷらぷら~っと歩いて楽しめました☆

キャンドルナイトは2日間のみの開催だけど、イルミネーションは来年の2月22日までやってるよ♪


帰りがてらこちらにも寄ってみた。




工場夜景萌え~なアイアンツリー☆

静かに見られるスポット、釣り人さんが一人いらっしゃった。




赤、緑、紫、青、色んな色に変化するアイアンツリー。

ずっと見ていたくなる風景でした♪