生パスタランチ♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



いつぞやのランチ☆

街をぷらぷら散策してて目に留まったお店【SCASSA CAZZI  スカッサ カッツィ】

ランチには少し遅い時間だったけど、店内は賑わってました。

唯一空いてたカウンターでいただきます。

カウンター席ってなにげに好きかも( ´艸`)


パスタランチコースを頼んでみました。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

★前菜


ぷりっぷりのタコが美味しかった♪

もっと欲しくなります(笑)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

★パン


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

★サラダ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

★パンチェッタ(生ベーコン)のバジルソース★


もちもちの幅の広い生パスタです。

バジルの風味が豊かで、塩加減もちょうど良くて美味しかった(〃∇〃)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
こちらは旦那さんチョイス★生ハムのレモンクリームソース★


見た目ラーメンみたい♪なんて言っちゃったけど(笑)

卵黄で作った細い生パスタです。

一口もらったけど、ほんのりとレモンの香りがして美味しかったですよ♪



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

★デザート★


パンナコッタとジェラート。

食感の違うデザートが2つ出てくるのが嬉しい♪

ペロっと食べちゃいました。


この内容でドリンクも付いて1150円って、なかなか良心的でいいですね(‐^▽^‐)

カウンター席の前にはお酒のビンがずら~り。

お酒を飲みながらここのお料理を食べてみたいな( ´艸`)

いや~それにしても生パスタ絶品でございましたヾ(@^▽^@)ノ