時間に正確なんです | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


ママは今 ゲージのお掃除中。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



お掃除の時間になると なぜか


おひざにお手手を乗せてくる さくら姫(≧▽≦;;ギャーッ カワイー♪(←単なる親バカ)




さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



なぁ~に? なぁ~に?


なんの おねだり?(〃∇〃) ウヒャヒャ (←ただの変態)


あまりに可愛くて、なでなでしながらお掃除。


でもね。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



そのうち走り回って お膝に乗っかってきて


ママのおなかを ほりほりしてくるんです(≧▽≦;; アラヤダ!激シイー!


・・・・・ って。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



ご飯の催促じゃった(^▽^;) アチャーッ


姫の腹時計は ものすごく正確なのです(≧▽≦;; もう大変よ~w



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


落ち着くと いつもの定位置に( ´艸`)


お待たせして ごめんね~。