ETC付けました♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

雲仙へミヤマキリシマを見に行った翌日。

見事な晴天に恵まれたんだけど、遠出はせず近場をぷら~っと走って。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


行きつけのバイク屋さんへ、自賠責を払いに行きました。

「スクリーン付けたんですね~」

と整備士さんが気づいてくれたのがキッカケで、ETCの話になり(ノ´▽`)ノ
詳しい話を聞くと、中古だけど新品同様で♪

本体&工賃&セットアップ料込みで、素敵な値段を打ち出してくれましたヽ(*'0'*)ツ

ETCつけるのはまだ先の予定だったけれど・・・いや~これは買いでしょ~!o( ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


2日後 朝にバイク預けに行って。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


おやつの時間には出来上がってきました♪

丁寧な配線、カードも取り出しやすい気の効いた取付け方になってて、かなりの満足感( ̄m ̄* )ムフッ♪



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


カード入れてエンジンかけて、ちゃんと緑色になることも確認できたし♪
さぁさぁ!あとは無事通過できるかどうか?( ´艸`)

ってことで、1週間前の平日ツーで初のETCゲートをくぐるのですが。。。

いやぁ・・・なんともまぁ~・・・そうきますか!ってな事が、あったりなんかしてね( ̄▽ ̄;アハ~

スムーズにいかないところが、あたしらしい(* ̄m ̄)プッ

その話はまた後日ってことで(*^o^*)/~ まったね~♪