走って出会って気持ちのいい日♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


思いっきり風をきって走った。

眩しいくらいに美しい新緑の阿蘇。

梅雨前の走りおさめになるかも!

青空を見たらバイクに乗りたくてうずうずする。

きっとそんな同じ気持ちのライダーさん達と、昨日はたくさんすれ違った♪

ってことは♪ 知り合いのライダーさんと出会う確率だって必然的に上がるんやない?(°∀°)b

な~んて思ってたら、ほんまに出会っちゃうところが面白い!(≧▽≦)


玖珠の道の駅で、大所帯ショップツー中の女性ライダーお2人に遭遇♪

出発しようとしてたところに割り込んでいっちゃって、ごめんなさ~~い(;´▽`A``

まだ一度しかお会いしたことないのに、ピピッと反応できたのはきっとブログ交流のおかげ(o^-')b

しかも えふでパフェを食べようとスプーンを持った瞬間、

爆走ツー帰りの ちゃつさんにパパラッチされちゃったし(*≧m≦*)ププッ

1日に3人の女性ライダーに出会えるなんて、昨日は 出会い運最高の日でした(笑)


ってことで レポはまた後日に。。。♪

レポ もちょっと溜まってますねん( ̄▽ ̄; 

梅雨の間に消化しちゃおーっっとあせる