ぷら~っとね。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

先週の とある平日。

珍しくスカッと晴れた日。

全くそんな気無かったのに、午後お買い物に出て空を見上げながら帰ってきたら。

ついついバイクに またがってる自分がおりました(ノ´▽`)ノあ~れ~

青空の誘惑に負けました。


ぷら~~っとね。。。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


のんびり寄り道しながら。。。

いつもの場所へ。


ぼや~~っとしてた気持ちが、バイクで走ると消え去っていきます。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


風は冷たいけれど日差しが優しかった。

気持ちの赴くまま ぷら~~っと走れるっていいな。

1人で遠出する度胸はまだ無いけど、

いつか気ままに ぷら~~っと遠出できるようになりたいな。