おうちでたこ焼きパーティ♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

たまにはおうちで たこ焼きパーティ☆

って言っても旦那さんと二人だけだけど(ノ´▽`)ノあは~


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


大阪生まれ大阪育ちのあたしんちには、たこ焼き器が一台あって。

ふと思い立った時に、たこ焼きパーティやっちゃいます♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


大きく切ったタコ、紅生姜もたっぷり☆

たまぁに とろけるチーズも入れて。

普段のご飯の時間って15分くらいだけど、

たこ焼きだと焼きながら食べるので、1時間はかかっちゃいます( ´艸`)笑

生粋の関東人の旦那さん、最初はひっくり返し方を知らなかったんだけど。

元々手先が器用だから、今じゃ~あたしよりも上手く くるっくるしちゃいます(´∀`)負けた~w