どの角度がお好き? | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

GWのツーリングの話をちょこっとお休みして。


今日は愛兎 さくら姫登場☆


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


この顔もかわいいけど~♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


下からのアングルも好き♪

もうちょい こっち向いて~♪

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


もうちょっと~♪こっち~♪

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ひぃぃぃぃぃ(///∇//)きゃわゆ~~~い♪(完全な親ばかです)あせる
真正面から見る ぷっくりした頬(〃∇〃)

さわってさわって~♪って 姫が言ってるのよ~(≧▽≦)←単なる妄想です。