NEWマシンを見に行くぞ♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

4月12日(火)晴れ晴れ晴れ yosiさんとツーリング☆


ブログでいつも仲良くさせて頂いているyosiさんと久しぶりのツーリング♪

中型から大型免許を取得されて、新しいバイクが納車されたばかりだというので。

そのマシンを拝みに行ってまいりました~ヾ(@°▽°@)ノ

ついでに桜も( ´艸`)←まだ見るのか?(笑)


久留米市にある【浅井の一本桜】


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


平日だというのに駐車場はもう満車状態(*_*)

やっぱり満開の時期はすごいなぁ。

(ちなみに一週間前の記事ですのであしからず)( ´艸`)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ライトアップされると池に逆さ桜が綺麗に映し出されて幻想的らしいです(〃∇〃)

またいつか見てみたいな☆


ランチの後、高速で門司まで行っちゃいます。

そしてこちらがyosiさんと新しい相棒君です(≧▽≦)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


【Kawasaki ZX-12R】

マシンのことは分からないけど、と~っても綺麗なグリーンですよ♪

遠くからでも目を惹きます☆


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


yosiさんカッコイイですよ~(o^-')b

自分達の走る姿を撮れない分、走ってる仲間の撮影はやたらと燃えます(笑)

盗撮しまくりですわ~♪

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


めかり公園へ続く道から関門海峡大橋を横目で見ながら。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


めかり公園に到着☆

桜吹雪が舞い散っていて良い時期に来たようです♪

手前のブラックバードにまたがるのは、うちの旦那さん。

桜をバックにNEWマシーンの撮影。。yosiさん 間に合って良かったですね(^_^)v


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

次は北九州市の【河内貯水池】へ。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ここはよく通る道なんだけど、こうやって写真を撮るのは初めて(笑)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


石積みの堰堤(えんてい)を歩くのも初めて( ´艸`)

ここから見える河内桜公園の桜が見たかったんだけど、残念ながらもう終わり。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


でも少し先の駐車場の桜が、見事にモッコモコ♪

最高の満開状態でしたっ。

あまりに日差しが眩しすぎて見上げることができませんでした。。。(*_*)


今年桜を見るのはこれで最後。

去年の春はあまり楽しめなかった分、今春は色んな場所で咲く桜を見ました。

今年見る桜の美しさは、いつも以上に心に響きます。。。


yosiさん 楽しい一日をありがとうございました♪