シクラメン_初夏 | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

最盛期には、花も葉っぱも制御不能に陥るくらいボーボーだったシクラメン照れ

 

 

現在の姿は

 

ピンクちゃんは完全に丸坊主ガーン

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:210個

アスパラガス:42本

 

==本日のトレード==

  • NTT
  • アステラス製薬
  • 沖縄電力
  • JFE

売(=利確)

  • オリンパス
一時は「サロンパスでも買っておいた方がよっぽどマシだった!」と涙で枕を濡らす日々がつづきましたが、上がった途端にお得意の「やれやれ売り」をしてしまいましたアセアセアセアセ
 
 
 
でも安心してください!
もっと高いものを持ってます‼
 
オレンジのところで買った↓
 
これも一種のバイ・アンド・ホールド
 
いいえ違います、
損切出来なかっただけです!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き