一足遅れの母の日ギフト_カーネーション | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

かわいいでしょラブ

 

そしてお値段も、

す・て・きハート

 

ひさびさに値引きシールハンターの血がたぎりました爆  笑

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:210個

アスパラガス:42本

 

==本日のトレード==

  • NTT
  • 日揮ホールディングス
  • 清水建設
  • キリンホールディングス

売(=利確)

  • ゆうちょ銀行
きょう決算発表だったので全部利確しても良かったのですが、今後の金利上昇による増益に期待して少し持ち越しましたてへぺろ
 
もし暴落したら...
配当もらい続けてやるぜ!
ちなみに増配でしたグッ