ドームゼリー | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

もうすぐ6月も終わり。今年も半分が

過ぎていきます。

早いなあ・・・早すぎるアセアセ


相変らずハンドメイドはしてないので

ネタもないです。

もうブログやめちゃうかずっと迷っています。


読書の記録は読書メーターとインスタで

それ以外の話は書く場所を見つけたので

そちらで書いてるし

ここの存在価値があまりない気がします。

もう少し悩んでみますが照れ


次女が車の免許を取ったり

歯の詰め物が取れて歯医者を探したり

母がワクチン接種の1回目を済ませたり

なかなか忙しい月でした。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


正しいネーミングかは分かりませんが

山本ゆりさんのブログ


で拝見して以来

ずっと作ってみたかったゼリーを

やっと作りました。



季節柄イチゴはなかったので

全体的に黄色いですが

ドーム型のゼリーです。

缶詰フルーツ盛り盛りで美味しかったニコニコ

夏は冷たいデザートが欲しくなります。


でも私は『ヨーグルト派』ですがハート