今更ですが母の日 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

気がつけば前回から1ヶ月・・・

元々ハンドメイドと育児の日記だったのが

育児はもうネタもなく

(1人は成人して社会人だし

もう1人も大学生になったし)

ハンドメイドはここ1年ほど遠ざかっています。

子供たちが大きくなったのに

長女が就職で帰ってきたり

コロナ禍で皆のおうち時間が増えたりして

私の自由時間は激減。

元々ハンドメイドは一人の時間に

黙々とするのが良かったのに

人がいると出来ないんだよね。。。

そんな訳で趣味の時間は

読書とSwitchに支配されています(笑)

コッペパン

そんな1か月前、

母の日で貰ったものと言えば。

長女から当日にマカロン♪


後日次女からスマホケース

長女からSwitchのソフト。

どちらも私のリクエスト。


ありがとうありがとうピンクハート


おかげさまでゲーム時間が増えてます(笑)