2代目 Fitbit | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

暑くなってきましたね。

会社の制服、もう夏用でもいいよーと

言われていたので、先週から夏服を

着ています。

が、私だけ(笑)

夏は上がポロシャツなので

一度着たら楽すぎた!

ちょっと涼しめな日も夏服に

しちゃってます。


コッペパンメロンパンパン


2年半使っていたスマートウォッチが

調子悪くなりました。

充電持たない感じはしてて

まあでもスマホも使っていくうちに

電池持ちが悪くなるので

こんなに小さい電池ではそれもそうだろう

と思っていました。

ある日アプリと同期出来なくなり・・・

アプリ側の不調も時々あるので

アップデートを待ったけどダメでした。

通知は来るし、時計としては問題ないけど

睡眠や歩数のデータは多分消えちゃう。

ヘルプからTwitterでサポートしてもらったけど

結局どんな手段もダメで

サポートから時計本体の不具合と

判断されました。

でも修理は有償でも

受け付けてないんですって!


コッペパンメロンパンパン


散々迷って2代目Fitbitがやってきました。


最新のではなかったのでお安くなっていて

更に母の日割引?で20パーセントoffで

思っていたより安く済んで良かった。

もうスマートウォッチがないと

不便な生活になってしまったアセアセ


カバーとベルトも買い替えて

また快適につかっています。