ラクラ・クッカー | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

特に何もしなかったGWが終了。

結婚式の記念日だったので

夫と外食は行きましたが、あとは近所で

買い物したくらいかな。

こんなご時世なので仕方ないですね。


犬あたま


そういえば、4月の末、昭和の日のお休みに

キッチンの片付けをしました。

長年の懸念事項だった、未使用の食器とかを

全部処分。

結婚した時母に持たされた箱入りの食器。

もう絶対使わないので・・・

バラバラのものはゴミとして処分しましたが

箱入りの食器はリサイクルショップに

売りに行きました。

ちゃんと買取して貰えてラッキーニコニコ

吊戸と食器棚がスッキリしました。


犬あたま犬あたま


3月に次女のパソコンを購入したのですが

その時に期間限定のポイントを貰いました。

税込11000円以上の買い物で使えるのですが

複数でまとめて・・・はダメで。

何となく使わないともったいないよね

と思い、欲しいものでなるべく11000円に近い

金額で・・・

欲しいものはあったのですが店頭で取扱が

ないみたいだし、悩んで悩んでキラキラ今話題のキラキラ

電気圧力鍋にしました。

そうは言ってもホントに欲しいのは高価だし

置く場所も確保が難しいので

ティファールのラクラ・クッカーに。


まだ使っていませんが、使うの楽しみハート

電気なので放置できるのが魅力的。

ただ、私、そんなに料理好きではないので

ちゃんと使うかなあ・・・アセアセ

そこも含めて、金額とかも考えて

これにしました。

家電大好きなので

調理家電が増えていきます爆笑