7月 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

暑いガーン

寒いよりも暑い方が好きですが

それでも暑すぎます晴れ


何だか月1の報告ブログになってますが

元気にやってます(笑)


夫婦で1回目のワクチン接種したり

母の2回目のワクチン接種済ませたり

歯医者行ったり

そんな普通の1ヶ月でした。


犬しっぽ犬あたま


ハンドメイドのやる気が少しだけ復活して

編み物しました。

ハマナカさんの1玉で編むニッタオル。

タオルハンカチみたいな感じ。




指定の糸を4玉購入。

3つ編みました。棒針編みだったので

楽しかったルンルン


あしあと


長女が仕事で使いたいものを頼まれて

作っています。

なかなかのボリュームなので

もう少しかかりそう。


久しぶりのハンドメイド楽しいです照れ