日々の些細な出来事。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

日々の些細な出来事をまとめて。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ドラレコの憂鬱


3月末に付けたドラレコ。
5月くらいからちょこちょこ落ちるように。
いつもペタッと付けてたんですが
9月になってから毎日落ちるようになり
ストレスだったのと、落ちる衝撃で断線したら
嫌だなと思ってめんどくさいと思いつつ
取り付けたお店で直してもらいました。
早く行けば良かった・・・てへぺろ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

誕プレ②

次女にしつこく請求して(笑)
ピアスもらいました。
JKのお小遣いの、余った部分を使うので
本当のプチプラですがいいのハート
小さめで揺れるタイプでオバチャンが付けても
違和感ない可愛いのが欲しい
(ハートと星とリボンはNG)
という細かいリクエストに応えてくれまして。


私の好みのど真ん中のが来ました!
金具は樹脂で、私の付け方が下手くそなのか
1度付けたら曲がってしまったので
付け替えようと思いますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ハロウィンお絵描き

以前ラクガキしたペーパーコースターを
次女が使ってくれてたんですが
使い過ぎて波打ってきちゃったので
新しく描きました。
ハロウィンにしてみたよハロウィン




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

やる気スイッチは相変わらず肉に埋もれて
見つかりませんが
好きなことをちまちまやってます。
頑張れないお年頃・・・汗

------------------------------------------
◆◇ LINEスタンプ発売中 ◇◆
------------------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
※スタンプは8個です