【あみぐるみ】オシャレさん。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

先週の3連休に鎌倉に行った話を書きましたが
そこからジャンクなものばかり
食べていたら見事に太りましたガーン
太るのは一瞬ですが、戻すのは大変汗

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

いつもとちょっと違うあみぐるみにしたいな
と思い、何日かかけて作りました。
大きめで、お腹部分は白く(見えませんが)
飾りをゴージャスに。
そしてお目目もまつ毛バサバサです。


頭のリボンは取れませんが
首に付けた飾りは取り外し可能です。
自分でお座りもできます。
色違いで何個か・・・と思っていますが
モチベーションが続かないかもてへぺろ
頑張りたいけど、なかなか気持ちが
追いつきません下矢印
とりあえずこの子は可愛くできて満足ですハート