鎌倉へ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

3連休ですね。お仕事の方、お疲れさまです。
我が家もきっちり3連休は私だけなのですが
昨日は夫とドライブへ。


鎌倉の大仏を見てきました。
私は小学校の修学旅行と
社会人1年目に同期の友達と一緒に
職場の先輩に連れてってもらったのと
5年前に次女と鎌倉旅行したのと
今回で4回目。
夫は初めてだったようです。
車は鎌倉駅近くの有料駐車場に停め
歩いて行ったんですが
思ってたよりも距離があり汗だくに滝汗

初めて中にも入ってみましたが
予想以上に狭く、込み合っていてなかなか
大変でした笑い泣き

そして小町通りへ。
途中のお店でお昼ご飯。


ジャーサラダが斬新でした。
パスタも美味しかったラブ
大仏からの帰りに、疲れたのか
歩き方が悪かったのか
左足の股関節がおかしくなり
腰も痛くなってきたので
休憩も出来て良かったハート

鶴岡八幡宮まで行ったのですが
お祭りがあったらしく
あちこち行き止まりで参拝は断念照れ

お土産を買って帰ってきました。
暑くて疲れたけど楽しかったです。

娘たちが大きくなり夫婦の時間が増え
またあちこち2人で出かけています。
若い頃と違うのはすぐ疲れるのと
次の日も引きずることですがガーン
歳をとったなりに楽しんでいます。
次はどこに行こうかな?


------------------------------------------
◆◇ LINEスタンプ発売中 ◇◆
------------------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
※スタンプは8個です