おすすめの手帳はありますか | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

学生の頃、バイトのシフトを書くのに手帳は
必需品でしたメモ
スマホもPCもない時代だからね爆笑
手帳、何となく毎年買ってたけど
続くのは半年位で、もう買わなくてもいいかな
なんて思ったり。
2年くらい前にほぼ日手帳を知って、ここ2年は
ほぼ日手帳を使っています。
最初の年は毎日書くぞ!!もぐもぐと意気込んだけど
やっぱり半年で挫折(笑)
ただ、編み図をメモしたりするのに便利でした。
イラスト描いたりもしたかったけど
紙が薄いのよ💦
フリクションで字を消すもの焦る💧
ただ、今年は毎日書くのをやめて
何かあったときや編み図のメモを書いてます。

ハリネズミハリネズミハリネズミ

でも使わないページもったいないなあとか
血圧も書きたいとか読書記録を
まとめて書きたいとか
いっそ家計簿も付けちゃえば良くない?とか
持ち歩く必要もあまりないので
思い切って大きめの手帳買おうかな・・・と
思ってます。
でも手帳ってそこそこのお値段ですよね。
私の書きたいこと全部は載ってないし
いらないページもあるし
自由度の割と高いのがいいのかな?
じゃあダイアリーのがいいのか?
とか迷い中。
どなたかおすすめの手帳があったら
教えてください照れ

黒猫黒猫黒猫

ほぼ日手帳使うようになって
日付シートを作るようになりました。
私も使ってます。
10月分も配信中(無料です)。
ホームページからダウンロードしてねハート

初めてiPadで描きました。
キリンさんメインですが、
31日分絞りだせず・・・時々ハロウィン柄が
混ざってます照れ






------------------------------------------
◆◇ LINEスタンプ発売中 ◇◆
------------------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
-----------------------------------
※スタンプは8個です