暑いね | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

これぞ夏!やしの木
という暑さが続いています。
寒いのより暑い方が好きですが
それでもやっぱり暑いです照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

家族も夏休みだったりして
私のお一人様時間が全くないので
趣味で出来ているのは読書のみ笑い泣き
暑い時はあみぐるみもなかなか・・・アセアセ

そんな中、たまには・・・と始めたけど
あまり進まず
思いのほか時間がかかったあみぐるみ。


お気に入りの毛糸を巻いてみましたよハート
色の濃い毛糸は
どうしても編み目から白い綿が見えて
しまうので・・・キツキツに編んでみました。
なので大分小さめですニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日は予定があり、仕事はお休みなのですが
めっちゃ憂鬱ーガーン