【無料編み図】ネコのコースター | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

コースターが編みたくなり
ネットをさまよっていたら
可愛い猫型のコースターを見つけました。
海外の方が編んだみたいでしたが
編めそうだったので自分で編んでみました。

インスタに載せたら、編んでみたいと
いう方がいたので、私の編み図を公開します。
個人利用の範囲でご自由にお使いください。
編み図の再配布はNGです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

詳しくはホームページ内のブログに
載せました。


これで分かる方は分かるかな?

編み図って書いたことなくてアセアセ
自分に分かる程度のメモしか
書いたことなかったです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

編んだものをネットにのせるときは
このブログにリンクしていただけるか
SNSの場合は

#pisolinoの編み図

というハッシュタグ付けてくれると嬉しいです。