通常運転。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

4日にもなるとお正月も終了です

私が子供の頃は、まだまだお正月気分だったな。
テレビの特番みたいなのも
まだやってますが

長女は今日から学校とバイトがあるらしく
昨日のうちに帰りました。
でも成人式があるので、明後日にはまた来ます。
忙しい

次女の塾も今日から始まり
明日は学校でテスト、明後日は塾のテスト。
こちらも忙しい

私は9日からなので少しのんびりさせてもらいます。

{E443A305-3902-490D-B459-F6BCB6B80DBF}

これは年末に作ったキーホルダー。
ちいサイズ(笑)
ハンドメイドも読書も
今まで落ち着いて出来なかったので
そろそろ始めたい♡

あ、年末に見るはずだったドラマの録画も
まだ残ってるので
そちらも早く見ないと次のドラマが始まってしまうっ!

相変わらずの毎日が戻ってきました(笑)