あけましておめでとうございます | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

{DFAE7B1C-0DFE-4BF8-B3E1-C623B1E07ADF}
あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします


年々お正月感が薄くなります。
子供たちが小さい頃はそれなりに
お正月っぽくしていましたが
もういいかな、みたいな(笑)
大晦日だからといって、オールする年でもなく
(すぐ眠くなる)
紅白見ながら1杯だけアルコールを飲み
ジャニーズのカウコンを見て寝る…。
1日は初売り行ってあとはダラダラする…。

今年は成人式を迎える長女が帰ってきているので
賑やかです。
受験生の次女もいるので、外出もほどほどに。

もう私も楽させてもらってもいいよね^^;

こんなダメダメな私ですが、今年も楽しく
ハンドメイドしたいです。

毎年目標は同じく

健康第一

です。(含ダイエット 笑)

今年もよろしくお願いします。