振り返り その2 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

もう休みが2日終わってしまいました。
はい、予想通り何もしてません(笑)


{3F65EF92-A89C-4054-ACF1-DAE19AA3175B}

今年もたくさん編みました。
廃盤になってしまう毛糸も多く
作品も色々。
そしてここには載せてないあみぐるみも
沢山あります(*´艸`*)
ハンコ彫ったりシール作ったりもしてます。
私はやっぱりハンドメイドが好きだなー。

タカラバコマーケットというイベントに
委託販売で参加させてもらったり
メリーゴーランドパーティーさんで
委託販売させてもらっています。

もちろん沢山売れたら嬉しいですが
私は作ることが好きだし
本当に喜んでくれる方の元に
作品が旅立てばそれが幸せ♡

ブログやTwitterやInstagramで
作品見てくださった方
いつも本当にありがとうございます。
なかなかお礼も言えませんが
励みになります。

皆様良いお年をお迎えください(*´ω`*)