盛りだくさん(´Д`) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

毎日『寒い(((゜Д゜;)))』と言って
気がつけば1週間が経っている・・・の繰り返し。
そんな毎日。相変わらずシールをちまちま作ったり。

そんな中、この週末は忙しかったー(´・ω・`)

まずはメインイベント。
来年成人式の長女の振袖の予約。
気に入った着物はあったけど
当日着付けの時間がもう選べない状態で
大分早い時間となりました。
大丈夫なのかな(´-ω-`;)

その他レンタルされない小物とか肌着とか
揃えないといけないけど
私、着物の知識ゼロ。全くわからない(´Д`)
大丈夫かしら。不安がいっぱい。

ちなみにこんな柄( ´艸`)
{9396C134-D1F3-458F-BFDA-F400FAE9D9E3}


そんな長女は、帰ってしまい。
今日は次女の吹奏楽祭でした。

{BA8E78C7-EAA7-4CA5-8567-105BCB5E866B}

ちなみに、次女がどこにいたのか全く分からず。
この写真にも写っていません(^^;;

吹奏楽祭は、去年も見たけど
人数も多いし、迫力があって
心を掴まれます。
毎年『あー若かったら私も吹奏楽やりたかった!』と思っちゃう(笑)

そうそう、昨日の夜はお約束の友チョコ作りの
手伝いも♡

休みが終わってしまったので
明日からまた頑張ります(*゚▽゚)ノ