【あみぐるみ】青い目の(*゚▽゚*) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

やっと金曜日がやってきました。
今週はなぜかとても疲れていて無気力ピスケ
夜もすぐ眠くなってしまいます。

しばらくの間、シール作りにハマっていたので
久しぶりに編みたくなり
あみぐるみを編みましたカナヘイ花

{313CAB17-0E11-4214-A52A-CE03C6A546DD}


グレーのうさぎです。
目はブルーに。ブルーの目の子が意外と人気♡

{85E9D422-2BA3-4212-9A85-4D61244C849D}


以前編んだうさぎと大きさほぼ一緒(笑)
あーやっぱりあみぐるみ作りは
楽しいですカナヘイきらきら

あみぐるみシールも、プリンタの設定を
変えてみました。
白っぽくテカっていた感じだったのが
落ち着いた色味になったと思います( ´艸`)

{AEBAD79F-ED03-4EA9-A686-5FCAC7685552}

左が以前のもの。右が今回のもの。
違いが分かるでしょうか?

次は何を作ろうかな。
普通の編み物もしたくなってきましたてへぺろうさぎ