交換会( ´艸`) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今年に入って2回目の作品交換会♡
羊毛作家のWATASE pocketさんと。
WATASEさんとは、Twitterで繋がり
アモーレ銀座ギャラリーでのイベントで
ご一緒してから仲良くさせてもらってます。

WATASEさんから届いたのはこちら♡
{2BD510E7-2F78-4947-9A63-E4BA267FC014}

ハンコもオーダーいただいた『はちうさ』ちゃんをリクエストしたのですが、
なんとパンダちゃんや私のハンコのキャラクターのまゆくままで!
パッケージも可愛くてそのまま飾りたいです。
WATASEさんのTwitterはこちら→@watase_pocket

私が送ったのはこちら。
{66ADC476-A199-494B-A9CC-75F05ECA7332}

薄緑のうさぎさん、ストラップサイズで・・・
というリクエストだったのですが
ストラップサイズよりはちょっらと大きめかも。
すみません。限界ですー(笑)
キーホルダー金具をつけました。

あとは元々、この企画の元となった(?)
例のシールを。。。
大から小までピックアップしました。

春に1件、イベント参加します。
新作はなかなか厳しいですが
シールセット、出してみようと思っています。

販売も楽しいですが
こうやって作品交換会したり
欲しいと思ってくださる方に送ったり
最近はそういう繋がりが楽しいです(*^_^*)