【あみぐるみ】かぼちゃパンツ☆ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

色々と慌ただしかった1週間が終わろうと
しています。
もう若くないので、疲れがなかなか抜けません。
来週はのんびりしよう。
(いつものんびりしてる、というツッコミは
ナシでお願いします(笑))



前から作りたかった、あみぐるみの洋服。
中でもかぼちゃパンツが作りたくて。
ようやく、ようやくですよ、オクサン!



強引に座らせちゃってますが
立たせてみるとこんな感じ↓
ちょっと大きいので大分あげパン(笑)




色違いでいっぱい作りたい‼
なかなか小さくて大変なので
作るときは一気に量産したい(根気があれば)。



何年かぶりにパンを焼きました。
フォカッチャ♪
久しぶりで楽しかった(*^▽^*)