【乙女のひとみ展】ありがとうございました。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

先週、アモーレ銀座ギャラリー様で開かれていた
乙女のひとみ展に、あみぐるみを展示させていただきました。
お声をかけていただいて、貴重な経験となりました。
出店されている作家さんとtwitterでつながったり
沢山リツイート、お気に入り登録していただき
ありがとうございました。

小学校から高校まで一緒だった同級生が
FBを見て、展示を見に行ってくれました。
写真を撮ってきてくれて。



最終日だったのですが、ベビーカークマちゃんは
お嫁に行った後だったよう。
どなたか分かりませんが、この場を借りて。。
ありがとうございます。

友達は、下のかごに寝ているベビークマちゃんを
お買い上げしてくださったそうです。嬉しい。。

天使なクマ6匹は2,3日のうちに帰ってきますので
またどこかでお披露目する機会もあるかな?

見に行ってくださった方、お買い上げくださった方はもちろん、
スタッフの皆様やご一緒した作家様、
沢山の皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。