コットンパールのネックレス | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今日も朝から暑い・・・
私、暑いのは割と強いんです。
(死ぬほど汗かきですが^^;)

今日はいつもと違うテニス教室に誘ってもらったので
参加するんですが、初めてのところは
ドキドキします。
ヘタクソなんで、余計に。
楽しいといいなー。





こちら、ビーズアクセサリーデザイナーのCanapeさんが
販売されているコットンパールのアクセサリーキット
の1つで
作りました。

来月末の同窓会に付けていきたいなと思って。

ピン曲げが苦手なのでなかなか大変でした。
自分で付けるし、マジマジと眺めることもないから
いいかなーと思って^^;

普段使いにTシャツとかに付けても似合うから不思議。
軽くて肩もこらないし、ヘビロテします!