【乙女のひとみ展】こんな感じに。。。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

昨日は夏のように暑く、車に乗っていても
じりじりと焼けるようで
日焼け止めやアームカバーなどなど日焼け対策も
ちゃんとしないと!と今更思った私です。
(もう遅い?)
相変わらずダイエットしなきゃ!と言っていますが
効果のほどはあまりなく。。。
ストイックに頑張っているわけではないので、ま、こんなものか
って感じですが、もう歳も歳なので
無理せずできる範囲で頑張ります☆

さて。

先日から連投すみません。
今日から、乙女のひとみ展が始まります。
今日は16時からですが
もしもお近くの方がいらしたらぜひ♪



委託搬入ですが、こんな感じで展示していただけるよう
お願いしました。
あみぐるみの順番は、特に決めてないので色の並びは
違うかもしれません。

他の作家さんはもっとすごい作品を沢山出していると思われ・・
正直場違いだったらどうしようかなと
大分不安なのですが・・・大丈夫かな・・・(心の声です^^;


この写真では分かりませんが、先日アップした写真の通り
箱に入っているクマたちは全員天使の仕様になっていまして
背中の羽は全部違う模様?になっています。
首に巻いているものも違ったり違ってなかったり・・・なので
もし行かれる方は、その辺を楽しんでいただけると嬉しいです。

【乙女のひとみ展】

IMG_20150512_223018179.jpg



乙女のぎゃらりぃ☆アモーレ銀座515号室
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/

〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル515号室
Mail:otomenogallery.ginza515@gmail.com
TEL :050-3693-0031
Twitter:https://twitter.com/#!/AMORE_Ginza フォロー歓迎☆
facebook:http://www.facebook.com/pages/アモーレ銀座gallery/309174835832646