【消しゴムはんこ】もんすたーハンコ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

台風一過の晴天ですね。晴れっていうだけで嬉しい。
修学旅行に出かけた小学生も多いようですが
天気がよくて何よりです^^



そろそろハンコ彫りたいな。

と思い、急に思い立って彫った"もんすたーハンコ"。
なんとなく、ひらがなで「もんすたー」って
いうのがしっくりくるような気がします。

使い道とか、使う予定とか
全くないんですが(笑)

ハンコ彫り、楽しいです!



中学生になった次女。
吹奏楽部に入部し、希望の楽器になったそうで
楽しそうです。
朝練行ったり、土曜日も部活行ったり
そのため、習いごとに夜行ったり
今までの生活と大分変りつつあります。

お友達作りがちょっと苦手で
クラスでも部活でも居場所を確保するのに
なかなか大変そうですが
中学楽しいよって言っていたので
一安心。

私はGW前からどうも体調がすぐれなくて。
代謝が落ちてる感じ。
真冬でも運動すると汗だくになるのに
今週のテニスではそんなに汗もかかなくて。
(十分汗だくでしたが、私にしては・・・です)
体重も増える一方で何をしても減らないし。
6月末には何十年ぶりかの同窓があるのにーーーー!!!
困った困った困った困った・・・

本気でダイエットだな。
ってか、代謝を上げてからだよね。
と思って、また冷え取り靴下を引っ張り出した今日この頃です。



ちょっと宣伝^^;(めったにないことなので浮かれてます)




【乙女のひとみ展】

乙女のぎゃらりぃ☆アモーレ銀座515号室
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/

〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル515号室
Mail:otomenogallery.ginza515@gmail.com
TEL :050-3693-0031
Twitter:https://twitter.com/#!/AMORE_Ginza フォロー歓迎☆
facebook:http://www.facebook.com/pages/アモーレ銀座gallery/309174835832646