初編み~(´・(ェ)・`) | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今日からやっといつものペースに戻りつつある我が家。
私は家族がいるときは、ハンドメイドしないので
久しぶりに毛糸をガサゴソしました(笑)

編みかけで年を越してしまったクマを仕上げなくては!




この前ドリームベアを編んだ残りの毛糸で帽子を
編みました。ちょうど使いきり♥



こちらもいつもの手のひらサイズ。
クマ本体を白い毛糸にしたらよかったかも。



今年はハンドメイドをちょっとだけ頑張ろうと
思っています。

ネットでも販売してみようかな、とか。(まだ未定)

お友だちから声をかけていただき
2月末の県外のイベントで、何点か販売します。(委託販売です)
詳細が決まったら、またこちらとTwitterでお知らせします。

プレ企画もそろそろ出来るといいなあ。

夢は広がります(*^^*)