ちびちびマフラー | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。



のんびりいこう。 by Pisolino*

ちょっとカラフルだけど、ちょっといびつなマフラーを編みました。




誰のでしょ?












のんびりいこう。 by Pisolino*



『はいっ!』


くまちゃんのでした。

適当に巻いてますが、

後でもうちょっとちゃんと巻きます^^;


なんでちょっといびつになっちゃったのかというと

爪楊枝で編んだから。

でもこれからアイロンかけて

仕上げをします♪


このくまちゃん、昨日アップしたくまちゃんとは

違うんですよ^^

双子みたいにそっくりです。


でもいつも写真が上手に撮れなくて残念。

実物の方が美人さんだと思うんだけどな☆

(親ばか??(笑))