きゅん。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今年の初あみぐるみ。

年末にブログのお友達、miaちゃん からいただいた

キュンという毛糸を使ってみました。

miaちゃんもすごく可愛いあみぐるみを作られるし

お裁縫もとても上手なんですよ☆

そんなmiaちゃんおすすめの毛糸だったので

どんな感じになるかとっても楽しみでした。


じゃんっ。


のんびりいこう。 by Pisolino*


ふわふわでとても可愛く出来ました^^

毛糸の名前通り、「きゅん」って感じのクマです。

上手に写真撮れなくて残念^^;


耳と手足を白に、鼻は薄茶にしてみました。

足にもフェルト縫いつけてみたり。

あみぐるみ作りはやっぱり楽しいです。


miaちゃん、

とても素敵な毛糸をありがとう!


2月にはまたイベント参加の予定があるので

そろそろ編み始めないと。。。。と思います。