はんこなど。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。


以前あみぐるみを載せた記事へ、ぴこ☆さんから「こんな写真が欲しい」という
嬉しいコメントをいただいたので、印刷して勝手に送りつけちゃったのですが
そのお返しをいただきました。

もっと早くいただいていたのに、ご紹介が遅くなってしまってスミマセン。。。



こんなに可愛いチャームとありがとうのお菓子。
私はハガキを二枚送っただけなのに
返って気を遣わせてしまってごめんなさいm(__)m

大事に使わせていただきます。ありがとうございました^^

***

はんこを彫り彫り。



何日かに分けて彫りました。彫りたい絵も描けず、ちょっとスランプ。
彫りも気に入らないなー。
作ったハンコも、あまり活用出来てないので、ちょっともったいない気もするし
でも彫らないとどんどん下手になるし、困ります^^;