クマはんこ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

またハンコが彫りたくなったのですが、どんな図案にしよう~と悩みます。
誰かのハンコと似てしまうと困るので、普段、あんまりハンコのサイトは見ないように
しているんですけど・・・
レパートリーが少なくて。お絵描きの練習も必要ですね。



そんなわけで、今日はクマシリーズ。はちみつの壺とハチも入れてみました。
ペコちゃんみたいに舌出してます。




もうひとつはこれ。小鳥とクマ。クマさん、何を見ているの~?

相変わらず彫るだけで、っどうやって使うか未定ですけど。
彫りたいだけなんですよー。

少し彫らないと、腕がにぶります。。。綺麗に彫るのが相変わらずの課題です。
少しずつ上達してる気がしますが、まだまだです。