はんこてん☆無事終了のお礼 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

先日行われた『けしごむ はんこ てん in Osaka』が無事終わりました。

私も委託販売で参加させていただきました。

本日荷物が戻ってきましたが、沢山の方にお買い上げをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、ヒノデワシ様、お手伝いに行かれたインストラクターの皆さま、
スタッフの皆さま、すべての方にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

+++

子供たちに頼まれて、羊毛フェルトのストラップを作りました。
長女にはミカン、次女にはクマ。
出来上がった瞬間に持って行かれたので、
写真も撮れてない(T_T)

+++

そろそろプレ企画をしようと思っていますが
まだ構想中です。
もうしばらくお待ちください。。。。って待っててくださる方いるのかしら^^;