パンとハンコと私 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 今日は一日引きこもり。
久々に全く予定のない日だったので
化粧もせず、家で好きなことだけして過ごしました。

パンもずっと作れなかったので、大好きなモンキーブレッドを。。。



カロリー高いのが気になるけど、美味しいし、私でも失敗しないし
家族もみんな大好きなパンです。
あっという間に残り少なくなり、明日の朝子供たちが食べたら終わりです。

そして久々にハンコを。。

前に作ってみて、リベンジしたかったハートのはんこ。


全部白抜きにしてみました。色鉛筆とかで色を付けたら可愛いかも。

もう一つはたんぽぽクマ。毎日寒いですが、早く春がこないかな♪
ちょっと耳がおかしな感じ?(^^ゞ



最後は枠はんこ。お花の枠にしてみました。



押すのにちょっと失敗して、二重になっちゃいましたが^^;
お手紙に押してもいいかなー。
これも色付けたら可愛くなりそうです。誰かにお手紙出したくなります^m^