みゆさんの石鹸♪ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 素敵な石鹸をつくられているみゆさんの石鹸をGetしてきました^^
今日からショッピングセンターで開催されているイベントに出店されていると聞き
これは行かなくては!と思い、ドキドキしながら行きました。



そしてついに石鹸をGetしてきましたよ~!!
ずっとお会いしたかったみゆさんにも無事出会えて
短い時間に色々お話してきました。
何だかおばちゃんパワー全開の私だったような・・・スミマセン^^;

私と違ってみゆさんは想像通りの素敵な方でした~。
ホントにかわいらしいお方で*^^*
もっと沢山お話したかったな。
でも他のお客さんの迷惑なってもいけないし、私も午後から予定があったので
お会計に向かったのでした。

石鹸はもったいなくてまだ使えません!
私のシワシワのたるんだお肌にもきっと効果があるに違いない!と
期待しています^m^

みゆさん、今日はありがとうございました。
またお会いしてゆっくりお話したいです。