羊毛deこけしちゃん | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 ブログとハンドメイドつながりのお友達、りんご。さんのアイデアで
羊毛のこけしちゃんが出来上がりました。
デザインは、りんご。さんがしてくださったんですよー。
何度か試作して、とりあえずのコたちが出来上がりました。



オダンゴのコは、一番最初に髪の毛を付けたら、付けない方がいいかもねって
話になり・・・勝手に私がオダンゴにしてみたのです。
あとあと、お目目が片方×のコも勝手に私が作ってみました^^;

これは、オダンゴのコを除いて、体長4cmくらいかな?

相変わらずのチビチビサイズなので、これからストラップにして
旅立つ予定です~待っててね♪