二代目 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 年末に、初めて自分用にと作った抹茶色のあみぐるみなんですが・・・・

いなくなってしまいました(T_T)

沢山荷物を抱えていたので、多分引っ張られて
取れてしまったんだと思います。
車の中にもなかったので、きっとどこかのお店でなくしたんだと思われます。

今まで買ってくださった方の中にも、こういう方いらっしゃるのかしら。
取れないように、丸カンを二つ付けたりしていますが
どうしても引っ張られるような力には弱いです。
バッグや携帯などに付けていらっしゃる場合は、お気をつけてくださいね。

で。
二代目を作りました。



今度は白い子です。この写真を撮った後、ちょっとおしゃれしてボタンの下に
チャームをつけてみました。



小さいハートがゆらゆらします。


この間作っていた6匹も無事、完成です。



写真では見えないけど、この子たちもボタンの下に小さいハートのチャームがついてます。