仕上げ☆ひし形ショール | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

昨日のショール、きちんと糸始末をして、シュクジュウをして
スチームアイロンをあてました。

ふわふわになって編み目も整った感じ♪
昨日、きれいに写真が撮れなかったので、リベンジです。



着画も撮ってみたんですが、上手くいかなかったのでボツ。
ハンガーにかけてみました。これは後ろ姿です(笑)

大きさは、背中をすっぽり覆うくらいです。



隣の黒い服は身長152cmの長女のロングパーカーです。
大体の大きさが分かるかな?

軽くて暖かいのですが、ここ2,3日の寒さをしのぐほど保温効果は
ないかな。。。もうちょっと春に近くなったら使えそうです♪