登録完了! | 鮒のブログ

鮒のブログ

鮒とは子供の頃からのあだ名です。
60歳の壁を越え成長したと思ったのですがまた新しい壁が現れました…

For the last 20years I have owned an insurance brokerage company.
That specializes in life science liability coverage for commercial client.




中古新規車検と登録してきました。
ETCがついてなかったのでクルマに乗せたまま、週末は村にカムバックです。

どういう訳か「高さが変わってる」ってことでもう一周コース回って構造変更しました。
ってか「10センチ高い」って検査官が言うんですが…😂
プーチのカウルで測られたんですな✨

まあいいや。

ETCは村に余ってるのがあるからそれを付けます。

暑かったです。
そして陸運支局、すごい空いていました。
日が悪かったかな?
ナンバーも4614で4が2つも入っています…😱
でもね😃
シロイシじゃん!なんてポジティブに気持ちを切り替えました。

待ってろよ~✨ 仙台!

おわり