ソレ(ブログ)なら5分で書けますよ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )
5分で…かけ、書けた、かも
記憶力乏しい私なので写真の力を借りてぬぅーんと遡っていこうと思います!

その前にお知らせです!
「ソレなら5分で出来ますよ。」
6月3日(日)夜7時57分から フジテレビにて
ナレーションを再び務めさせていただきました!
なんとゴールデン進出!!
また面白くて役立つ情報をお届けするのでぜひ観てくださいね( ´ ▽ ` )
*****
青二プロダクションの公式ホームページより
ファンレターやプレゼント、本当にいつもありがとうございます。お気持ちありがたく頂戴しています。
でも、事務所にはたくさんのスタッフさんが働いています。直接ではなく、郵送していただければと思います。
よろしくお願いします。
*****



アニ雑にお邪魔させてもらいました!
パジャーマ!!
なんか、声優になりたての時の話とかしたよ、ちょっとはずかちいね(*゚▽゚*)
100回おめでとー!まつえりも、れいちゃまもまた遊んでねー!



るりこさんをゲストに津田家dvd発売記念イベント!
とは言え津田家に来てもらってから1年くらい経つwww
1年経てばうちらの関係も変わるねwだいぶ近くなった!敬語とかもういつのまにか無いね!
るりこさんにはまたアイコンに呼んでもらっているので…は、働くぞぉ(´・ω・)


立花館!写真反転しててごめんね!
めりはち先生は、ほわ〜っとした優しい空気でいつも見守ってくれていて、作品のドタバタ感は全然感じられない方です( ´ ▽ ` )
でも、立花館のキャラクターたちが持つどことなく優しい雰囲気は、あぁこの方から生まれるんだなぁと分かります( ´ ▽ ` )









七森中☆はぴば!
なんとこの日は結衣ちゃんの誕生日でもあったので、みんなにも祝ってもらっちゃいました!
そういえば、結成って字にも、結。って字が入ってるんだね。
4人が結ばれて成りたつ。それがごらく部なのだ。そして私と結衣ちゃんを結んでくれたのも、この日なのだ。


マヤが、来た!!
プライズで出たもので、でも結構遠くのお店にしかなくて、(´;ω;`)ってなってたら贈ってもらえました…!もこもこ!本当に嬉しい!イドさんもいるよ!イドさん!イドさーん!!


津田家最新回はうちの長久ちゃんに来てもらいました!ハチミツがキーワードかな笑
実は共演がなかったうちらだけど、これを機にすごく仲良くなりました!
ぜひ観てねー!( ´ ▽ ` )

美波ヒヨコ