No.1!! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

{37E91EE9-2CF8-4BB8-9E60-08AF084F86C7}

{C617C394-07D3-4CEB-9A37-C02CC6F40E02}

{1E392F5D-91F0-43D6-9D85-EAE80683030F}

東京来たぜー!!
ということで、ひなビタライブイベント開催されました!
イブにとっての念願の東京でのライブ。。。
本当に本当に嬉しかったことでしょう。
そして、思う存分みんなに自分の気持ちを歌で伝えたのではないでしょうか。
皆さん、彼女たちのライブに来てくれて、本当にありがとうございました!!
ひとりのプロデューサーが、5人の女の子に夢を託して、たくさんの人と音楽で繋がる。
すごいことだ。
彼女たちの歌は、もう彼女たちだけのものではないのだなぁと感じています。
私も、ひなビタという作品が大好きで、彼女たちが大好きなひとりとして
もっともっとやれること、やっていきたい。
探していきたいです。
これからも、どうかこの作品の心ごと聴いてあげてください。
よろしくね!

イブのセンスNo.1★